今日は自治会の一斉清掃日でした。




9時に自治会館に集まり、決められた担当エリアに行き草を刈っていきます。
1時間ほど草を刈り、やがて流れ解散。





少し自宅で休憩。
その間に音蜜奏新のMV製作にかかります。

曲は「月はとっても青いから」。

それ用に映像を前もって撮影できてるんでそれを素材に映像編集していきます。

tuki



12時半から自治会役員親睦部会。
今年の夏祭りについての検討が議題。

その後14時から役員会全体会議。

一時間半程で解散。



これから二年間は毎月こうやって月のうちの何日かの日曜日に時間がとられるんだななんて思ってみたり。
自治会のことだしね。
誰かがやらないといけないことですから。



終わったら自宅に戻りまたMV製作の続きに取りかかります。


ということでMVのほうはほぼ完成。
またようつべにアップしていかねば。


また明日から1週間が始まるね。
週末土曜は地元の障害者支援グループの「スマイルきずな」さんを訪問します。
ウクレレ教室&ジャンベ教室をやります。