音蜜奏新のニューアルバムが完成しました。


タイトルは「甲賀流桃色化計画」と何とも仰々しいものにしました。
今の我々のステージ衣装テーマカラーをピンクにしてるのもあってそんなタイトルに。
また「プリティ忍者でござる」という我々の代表曲からの流れもあります。
まぁ、忍者がピンクの衣装じゃ目立って隠密にならないという話もありますが。



そんなニューアルバム。

甲賀流ジャケット


挿入曲は…

①音蜜奏新のうた
②月がとっても青いから
③パチパチパンチ
④猫
⑤Mothers Heart
⑥ポッテンポテト
⑦Obsession with you
⑧ウクレレレ
⑨ポイポイポイ
⑩輝く月の下で

の10曲。
簡単に解説を。


①音蜜奏新のうた
オープニング用に一番最後にレコーディングした曲。ウクレレだけでアンサンブルを構築しました。
これね、ちゃんと振り付けもあるので、またそのうちステージで披露します。

②月がとっても青いから
以前より僕の中のお気に入りの1曲。ちかぼんが歌うことでより女性の気持ちを表現することができるようになりました。ギターソロも頑張って弾いてます(^^)

③パチパチパンチ
吉本の島木さんのギャグからヒントを得て作った曲で、今回のアルバムのために書き下ろしました。
これも振り付けがあるのですが、まだ披露してませんね。

④猫
②同様、昔からの僕のレパートリー。やっぱり絶対女性ボーカル向きだよね。ポップな1曲です。

⑤Mothers Heart
僕の中で母に対する思いが溢れる1曲です。やっぱ親不孝だったよなぁ…。

⑥ポッテンポテト
Pの韻を踏んでるシリーズが今回のアルバムで3曲あります。そのうちの1曲。これは僕の今の職場で体操用に作ったもので、全編振り付けありの1曲。MVでもYouTubeでアップしてます。



⑦Obsession with you
ギターインストとして作った曲だったんだけど、作ったあとちかぼんが加入してくれてあとからボーカルバースを挿入した曲ですね。結構お気に入りの1曲だったりします。

⑧ウクレレレ
今回のアルバムの中でウクレレ曲の2曲目。コール&レスポンスのあるステージ盛り上がり曲です。

⑨ポイポイポイ
Pの韻シリーズ3曲目。これもね、振り付けが(笑)。振り付けばっかりじゃん。盛り上げ用の1曲です。

⑩輝く月の下で
名バラード。自分で言うのもなんですが(笑)。でもね、ステージでウケはいいです。ラストに相応しい1曲となりました。




ようつべにMVをアップしてるのはリンクしときますので、よろしければ御覧くださいませ。



さていよいよジャズフェスが迫ってきています。
ぜひ遊びに来てくださいませ。




4月29日(土・祝)11:30~
新名神土山サービスエリア 週末パフォーマーイベントステージ
出演:KotobukiSoundsたけ



4月29日~30日  東近江ジャズフェス 音蜜奏新 出演(30日)12時頃~
会場:近江酒造
入場無料