仕事は休みでした。



朝からジャンベレッスンが一人。
最近入会頂いたご婦人。
個人練習もされてるおかげか最初の時より断然よくて。
いいですね~。


FuC4z1BaIAIYeFL




今日は思いついて弓矢を作りました。
先日孫からのリクエストで作って届けたのと同じやつ。
作り方を動画にしたためようと思ったのもあって。


前回手探りで作ってその作り方もだいたい決まったので、それをよりしっかりした形で記録にも残そうと思いました。
こんな感じです。




わりとよく跳ぶんです。
なかなか見た目もいいし、お気に入りのものができました。




そうそう、音蜜奏新のニューアルバム「甲賀流桃色化計画」のミックスは一応出来上がっててそれをCDにやいてカーステで毎日聴いて確認中なのですが、それで気になったところを修正した曲をミックスやり直し、もう一度他の曲と一緒にCDに焼き直しました。
またカーステで何度も聴きながら確認していこうと思います。