国会に一度も出席しないガーシー議員の除名問題がメディアを賑わしてますね。
その報道を聞く都度この人は一体何をしたかったんだろ?なんて思いますし、ある種もうどうでもいいような案件だったりもします。

しかし、一番くだらんなって思ったのが、N党の改名。
なんとか48(フォーティーエイト)党だったっけ?

ニュースでキャスターがその党名を言って報道を伝えてた時に丁寧な口調で政治のニュースを伝えるのには似つかわしくないワードに思わず笑ってしまいました。
ホント、国民の大事な票を集めて税金を使いながら政治の世界にいるのだからもうちょっと真面目にやって欲しいと思いますね。

ちょっとぼやいてみました(*^.^*)












さて、先日より進めてる玩具太鼓の魔改造。
出来上がってカラーリング仕掛けてるのですが、まずはピンクでスプレーしてみました。

一晩おいて乾いたら今度は上から別のピンクカラーでペインティングし、再び1日おきます。
そして夜に更にペインティングします。
太鼓の皮のところにパターン化されてる三つ巴のマークをテーマにペインティングしていきます。


FrRTQJiacAEpDl3



なんかいいじゃないですか。
独特な感じのカラーリングになってきたなぁ。

とりあえずこれでまた一晩おきます。

また明日に取り掛かってみよう。