だんだんと春めいてきていい感じです。





朝サイクリングに毎朝出かけてると気候の変化から季節の移り変わりを感じることができてなかなか乙なものだななんて思ってみたりもします。
自転車で田んぼ道を走ってるとピーチクパーチクとひばりのさえずりが聞こえてくるのも春の訪れを感じさせてくれる事象の一つですし、手袋の中に忍ばせておくカイロを熱く感じたりすることもいよいよ春だななんて感じたりするポイントになったりするんですね。



そしてそういったところからの寒い季節が終わり、これから外に飛び出していけるぞというワクワク感は、コロナ禍が終焉に向かってることも助けて自身を高揚させてくれる機会になってますね。

職場にも新たに人が入ってきたりするのも新しい季節を感じる機会にもなってます。




ようやくコロナ禍も終焉を迎えそうです。

色々とイベントのお声かけを頂いてます。
おかげさまでこの3月~5月の間にいくつかのイベントステージ予定も入ってます。
うん、楽しみ。

機会が合う方、ぜひいずれかに遊びにお越しくださいませ。





(アクト予定)

3月18日(土)14:00頃~ 雪野山ミュージックキャンプ
滋賀県東近江市中羽田町・上羽田町 雪野山東側山麓
3月25日(土)11:30~ 新名神土山サービスエリア 滋賀県甲賀市土山町南土山1122
週末パフォーマーイベント 音蜜奏新出演 3月26日(日)13:00~ スマイルきずな ウクレレ教室 

4月9日  草津矢橋帰帆島イベント 滋賀県草津市矢橋町帰帆2108
音蜜奏新 出演
4月29日~30日  東近江ジャズフェス 音蜜奏新 出演(30日)
会場:近江酒造 5月4日(木・祝)11:00~ 愛東マーガレットステーションアコースティックライブ 音蜜奏新 出演 5月13日14日  草津矢橋帰帆島イベント 
滋賀県草津市矢橋町帰帆2108 音蜜奏新 出演


5月20日(土)11:00頃~
339ライブ second rooms 
京都府向日市寺戸町西田中瀬3−4 FORUM東向日A3-2 3f
音蜜奏新 他 多数出演