3月に入りました。
どんどんと過ぎていく。
本当に早い。





あらためて自身の音楽活動に新風が吹き込んできてる心地よさに浸ってます。


今まであれこれと色んな場面で取り組んできたことが伏線となり、そして今がある。
これっていわゆる伏線回収なのかとあらためて思ったりします。
今までやってきたこと一つ一つはそれだけで終わったことも多々。
でもそんな一見無関係に思えるような積み重ねが結果今の状況を作り出したのかと思うのです。

だから何一つ無駄じゃなかったんだなというのを思うんですね。
うん、今までの積み上げで今があるってことなんです。





音蜜奏新のアクト予定がどんどんと増えてて嬉しい限りです。


3月18日(土)14:00頃~ 雪野山ミュージックキャンプ 3月25日(土)11:30~ 新名神土山サービスエリア 週末パフォーマーイベント 音蜜奏新出演 3月26日(日)13:00~ スマイルきずな ウクレレ教室  4月29日~30日  東近江ジャズフェス 音蜜奏新 出演(30日) 5月4日(木・祝)11:00~ 愛東マーガレットステーションアコースティックライブ 音蜜奏新 出演 5月13日14日  草津矢橋帰帆島イベント 音蜜奏新 出演



お時間の合う方、ぜひ遊びに来てくださいませ。



Fp3OnQZaEAA87xB