最近昭和のミュージシャンの訃報をよく耳にします。
また知人の音楽家が逝去されたりもして、自身の年齢とそんなに変わらない皆さんの訃報は本当に他人事には思えません。
僕にもなんかあまり時間は残されてないのかと変な焦りみたいなのもなんかあったりするわけで。



今年の秋で63歳になります。
うん、やっぱりあらためて若くないよなぁなんて思ってみたりもします。


そんなことも念頭に置きながら自身の周囲をを見渡してみたりしたらなんかね、もう変なフラストレーションとかに塗れたりしたくないなぁなんてことも思ってみたり。
ストレスを感じるのならもうそれに無理して付き合う必要もないよなぁというのも思ってみたりします。
自分のやりたいことをやりたいようにやりたい。

仕事もプライベートもね。





ひとつ考えてるのは日常のリズムの中での音楽教室の比率を上げたい。
今勤めてる仕事を半分にしてもっと音楽教室の時間を増やしたいんです。

もっと普段から音楽のことを中心に考えた日常にしたい。
仕事でのフラストレーションにちょっと疲れてきたのかなぁ。



330845865_5303257806442417_2636298737626496094_n

それと音蜜奏新のワクワク度が新メンバーちかぼんの参加もあって増してきています。
今は新音源レコーディングも進めてますし、新メンバーでのステージのこともあれこれと考えてます。


音蜜奏新の活動の充実をもっと高めていきたいと思います。