ふと思い付いたりするとやらずにはいられなくなったりして、それでうまくいくとそれはそれで満足します。





しかし、うまくいく時ばかりでもなくパッと思ついてサッと手を付けて失敗、なんてことも多々あります。

思い付いて、買い物なんかもしてしまい、それがうまく機能しなくて以降使ってない、みたいなことがよくあるので気をつけないといけません。

先日より取り組んでる簡易ドラムセットとしてKORG CLIP HIT を使うアプローチの中で、パッドセットはそれなりに作れるんだけど、肝心のCLIP HIT 自体が思ったように機能しなくて、結局CLIP HIT購入以降、一度もドラムセットとしての機能を果たしてないという状況に陥ってます。



以前ギター用にワイヤレスシステムを安価(3000円程度)で買って1回使ったんだけど音が途切れて全然ダメだったというのもあります。
ヘッドセットマイクも同時期にワイヤレスのをこれも安価で買って結局ダメだった。

やっぱ安いのはダメなんだね。




優れものだと思って勢い買ったんだけど全然機能しないというのは、こんな感じでよくありました。

安いのを買ってても使えないと重なればそれなりに出費になります。
思い付いて買って機能しないとなると無駄金になっちゃうので、あらためて自身の購買欲を抑制しないとと思っています。







また今までの人とのお付き合いの中でもどんどんヒートアップし、相手に引かれてしまったことも多々あるので、そんなところは今は自分で抑えないとと思いながら人とは接するようにしています。
調子にのって相手方の気持ちもよく考えずガンガン進めていって最後に決裂したなんて苦い思い出もあります。



やっぱり何事においても慎重にいかないとというのを今は肝に銘じているということです。







とはいうもののやっぱり必要だと思うのは買っちゃいます。
3月18日に八日市雪野山でミュージックキャンプをやります。

で、昨年
10月末に第1回ミュージックキャンプを開催した時の反省を活かして簡易組立ベッドをAmazonで購入しました。
なんせ前回のミュージックキャンプでは地面の上に寝袋を敷いて寝たんだけど寒くて寝られず。仕方なしに車に移動し車中泊をしたのでした。
この3月半ばに第二回ミュージックキャンプをやります。これで夜は大丈夫(⌒0⌒)/



FosBn8SaEAMxOfQ

FosBokvakAE0DSr

全部込みで3689円。
一番安かったのを買いました。
寝っ転がってみましたが、まぁいいんじゃないでしょうか。
ミュージックキャンプが楽しみ。


3月18日(土)14時頃~
雪野山ミュージックキャンプ
場所:滋賀県東近江雪野山歴史公園
参加費:無料
持ち物:自分の食事、楽器等
※参加したい好きな時間から参加ください。
宿泊可 寝袋やテント等は各自ご持参ください。
参加費は無料です。
自分の飲食物を各自で持参する形をとってます。




気になった方ご一報くださいませ。