音楽を奏でるのさ 蜜の味
新しく奏でるのさ 蜜の味
昨日も今日も明日も明後日も
ずっと楽しみ続けるのさ

楽しいものを音蜜奏新
笑顔が広がる音蜜奏新
一緒に歌える音蜜奏新
一緒に踊れる音蜜奏新


音蜜奏新のテーマソングですね。
自分たちのことを紹介するというか、バンドの基本理念みたいなのを表してる歌詞で作りました。
そしてこれに振り付けも加えてます。






最近の僕たちのステージでは鉄板になってる「プリティ太郎」。
この曲もゆる~いい振り付けを入れてみました。





こういった振り付け曲って元々は「プリティ忍者でござる」が走りですね。
これはだいぶ前より振り付け曲として僕のステージで鉄板になってた1曲なのですが、これだけに飽き足らずもっとこういった振り付けでのお客様参加型の曲を増やそうと思って取り組んでるところがあります。
一番最近じゃこちら。




ポッテンポテトという曲なのですが、僕の勤めてる職場での体操用の曲として作って振り付けも考えたものなのですが、これも音蜜奏新でできないかと思って取り組み始めました。
で、今ウクレレ教室に通ってくれてるちかぼんに歌うのってどう?みたいな感じから軽く声掛けしていったところからスタートしたアプローチなのですが、1曲2曲と最近作ったギターインスト曲で歌ってもらってレコーディングするところからスタートしました。
そして3曲目がこのポッテンポテトです。




そしてそのちかぼんを音蜜奏新で歌ってもらおうかと徐々に進めています。
明るくてノリのよいちかぼん、音蜜奏新のキャラクターにぴったりかと。

20230209_204522
20230209_204540



これからの展開にワクワクします。
どこでデビューできるかな。