ここのところ雪が続いてて嫌ですね。

やっぱ恐いのは車で走ってて滑ったりするケース。
昨日も今日もゆっくり走ってるんだけどそれでも滑ったりしてます。
いちいち肝を冷やすんですね。
新車をぶつけたりするのも嫌だし。

早く雪を降らせる寒波、収まって欲しいです。











最近ギターインストを意識してプレイすることが増えました。
やはりちょっと弾けるようになってくるとギターもインストパートでそれっぽくかっこよくプレイしたいって思いますしね。

昨年の夏ごろはぴえさんと音蜜奏新で路上をちょくちょくやってました。
そんな中、インスト曲もたまに挟んでました。




哀しみに暮れた季節という曲なんだけど、この時のこの曲ではなんか奇跡的にインストプレイがうまくいきました。
いつもこんな感じでいくわけではなく、だいたいなんかグダってしまうことの方が多いですから、やはりこの映像はとても貴重な記録というわけで。

特にアドリブプレイがなんかね、もう少しまとまっていけばいいなというのはいつも思ってます。
なので何度も何度もプレイして動画アップしてみたりして自身のスキルアップをねらってる。




明日、明後日と仕事は休みです。
雪の予報もありますが、有意義に過ごしたいです。