先日よりレコーディングしてきた「Obsession With You」という曲があります。
ベースはぴえさんにオーバーダブし、そしてなんと中間部の歌パートはちかぼんに初見でチャレンジしてもらって録りました。
一応高中正義フィーリングで曲作りをしてみたのですが、まぁ何とか雰囲気はそれっぽくなったかなあ(^^;)



でもね、やっぱり楽しいのが一番です。
音蜜奏新の音源ということにはなりますが、これをステージでかけようとか思ってもなくて。
まだ完成ではないので全部公開はできないですが、できればMVとして製作していきたいとは思ってます。

一部だけTwitter MP4

ちかぼんにも映像に出演してもらおうっと。

こういったアプローチを楽しむということです。
またボチボチ製作にかかっていきます。








では音蜜奏新のMV「じゃがー」を御覧くださいませ。




映像は平日夜だったのでロケにはでかけられずうちのスタジオで撮りました。
これの撮影は昨年夏にぴえさんと二人で。
楽しかった~♪


曲は音蜜ロック。
ジャガイモ愛を歌った1曲です。