長い年末年始休暇が終わりました。
音楽活動としては大晦日の年越しライブのみでした。






それ以外の個人の動きとしては大掃除の合間にMV製作なんかに取り組んでたりしました。

昨年リリースした音源「だんないもんとざいね」の中の曲から「We Love Osaka」をMV化。
実はこの音源からは他の曲はすでにみなMV化してたんで、残る1曲だけできてなかったのがずっと気になってました。
それがようやく完成し安堵してます。ようつべにアップしてるのでよろしければ御覧くださいませ。






音楽活動以外ではやはり大掃除が僕の中での一番の関心事でした。
普段から掃除、整理整頓下手な僕だけにやる時にはやらないと散らかっていく一方だしね。


年末にパソコンルーム、そして年を越えてから裏の物置小屋の整理整頓ができました。


FlRvg6WakAAQpiG

FlmrmhSacAMGjb8



今年の僕の目標はちょっとだけ断捨離。
完全にはできないので(苦笑)。

まぁ意識しないといけないのは、何かを使ったあとにまた元の場所に戻せばいいんだよね。
そうすれば散らかっていかないはず。
今年の目標ですね。
使ったらまたもとの場所に戻す。
せっかく掃除した場所をキレイな状態で維持したいと思います。





今日から仕事が始まりました。
児たちの顔を見てあらためて自身を引き締めながらやっていかないとと思った1日でした。




2023年はどんな年になるのか。
かかわってくださる皆様、どうかよろしくお願いします。