60代になって時々ふと自分はいくつまで生きられるんだろ?なんて考えたりします。
この先いつかはこの世にはいられなくなる日が来るんだから元気な間は好きなことをやり楽しく生きたいなんて思いますね。





今は音楽をやってる時が楽しくて、仲間作りも求めてますし、新たなご縁も出来てきたりしてるのは自身の求めて動いてるスタンスが導いてくれてるんだなというのも実感出来てます。

僕は若い頃からバンドスタイルを好んで求めてきました。
音源もバンドアレンジで作り込んでますしね。

やはり人と作り上げるアンサンブルの楽しさは格別。
グルーヴが醸し出せた時の心地よさがアンサンブルの醍醐味ですよね。






そんな醍醐味を音蜜奏新でぴえさんのベースとのコンビネーションの中で感じているわけです。

Fjcvdb4UYAAVYBu

僕のギターと歌。そこにぴえさんのベースが乗っかる。
リズムマシンを今は使ってるので3ピースバンドアンサンブルとしてサウンドメイキングしています。

僕が今は歌ってますが、ホントはボーカリストを立ててやりたいのが本音。
僕は出来ればギターに専念したいんですね。
ボーカリスト、絶賛募集ちうです!



今日はそんな音蜜奏新のリハーサルでした。

まずは「彼のカレー」のぴえさんのベースレコーディングから。
それが出来たら、その後も同曲をセッションします。
ステージで出来る時があるかなぁ…。



あとはギターインストの新曲を作ろうと取り組んでみたり。
あーだこーだ言いながらフレーズを考えていき曲として仕上げていきます。





今日も楽しかったなぁ。


ありがとう。