今日明日と土日2連休。
特にこれといって予定はなく(夕刻からの出張レッスンはありますが)ゆっくりと過ごそうなんて思ってました。






まずは朝からやったのは家の洗面所の排水ホースの交換から。嫁に頼まれてたやつです。
洗面所の下の収納の床部を新たに穴開けをしたり、ちょっとDIYの必要な内容でもあって本領発揮の内容でもありました。


そして、職場の児たちが運動するための台があるのですがそれの棚板の加工。
電ノコとグラインダーで加工作業しました。


それが終われば再び新車荷台のDIYにかかります。
大枠は出来てます。
あとは細かく、色んな備品の定場を決め、脱着固定しやすい細工をしていきました。
ということでこんな感じに。


FjBjJznVsAEW_JI

これで新車荷台DIYはほぼ完成に。






夕方から出張レッスンに出かけ本日の予定は終了。

明日も休み。
明日は先日ロケをして映像を撮った「ちょびっとさんプロジェクト」のMV製作に取り掛かります。