エレキギターで弾き語りするスタイルを今はメインにして音楽活動をやってます。
最近はギターソロも弾けるようになろうと練習してます。
まだまだ未熟ではありますが。






で、そんなメインの楽器であるエレキギターも、最初にセミアコを手にし、その後フェルナンデスの2本をリサイクルショップでゲットしてからは、それらをメインにプレイするようになりました。
最初のフェルナンデスから二代目のストラトにチェンジした後、また初代のフェルナンデスに戻ってきたのですが、弾いてみて、あらためてその弾きやすさを思っています。

で、自身のアクトビジュアルにおいて如何にインパクトのあるものにするかというのが今後の自身の認知度アップにつながるのかといったところで考えピンクの衣装にする形で今は統一しようとしてますから、ギターも揃えようと考えました。


ということで初代フェルナンデスくんをピンクにカラーリングしたのはつい先日のこと。
二代目ピンキーと命名もしました。

Fh74u97UcAEkHQU

今はそのピンキーをメインにギター弾き歌いをやってます。
そして今ギターケースを注文中です。


ibanez_igb541wrxx

これまたピンクカラーでチョイス。
もうこうなったら徹底しないとね。






寒くなってきました。
ピンクのツナギだけでは寒い時があるかと。
ステージではツナギだけになりますが、オフステージではやはり何か上に羽織るものが欲しい。
で、ネットで探してたのですが、なかなかピンクのオーバーコートみたいなのはないんですね。

う~ん…。


リサイクルショップで先日ベンチコートを安価で買ってきました。
最初、これをラッカースプレーでカラーリングしようかなんて思ってたのですが、これが安価な(900円)わりに着心地がよくて。
ということで躊躇した。
じゃあ、これは普段普通に着るようにしよう。




そう言えば自宅に今はあまり着てないベージュカラーのオーバーコートがありました。
これをラッカースプレーでカラーリングしようかと考えてた。






とにかくピンクカラーアイテムをもっと増やさないとと思ってる今日この頃でした。