あらためて日々を楽しく過ごせてる幸せを思います。





結局は自分の心次第だというのはいつも言ってること。
仲間やパートナーが欲しけりゃ自らがアクションを起こすしかない。
こういうことをやりたいと思うのならまずは考え、そしてえ試行錯誤していく。
そんな感じで繰り返しアプローチしていけば、最初は成果が感じられなかったこともやがて成果が現れる。





アクションを起こしたからすぐに何とかなるものでもありません。
でも根気強くアプローチし続けたらそのうち自分の思ってる方向に進みだすというのも最近は特に実感しています。

よく言ってますが、全ては自分の心次第。
自分は不幸なんだ、ついてないんだ、と思えば本当にどんどんその方向にいくということです。
でも今は幸せなんだと思えば、幸せなんですね。








オオハシアツヨシくんとのアプローチ、ミュージックキャンプTVも5回ほどやってきたのですが、毎回すごく楽しんでます。
特にシナリオも決めず行き当たりばったりで毎回やってますが、それはそれで面白くて。



下は前回のミュージックキャンプTVの動画です。





次回は11月26日(土)に予定しており、ゲストではさいとう大すけさんとmiccoちゃんに出演してもらうつもりをしています。
どうなるのか。
楽しみです。