新曲を作りました。



彼のカレー

①彼との出会いはカレーハウス 
隣り合った席に彼がいた
彼は辛めのカレーをオーダーした
辛くて涙してた

そんな彼と仲良くなった
やがて一緒に暮らし始めた
彼が好きなカレーを作る日々
かけがえのない素敵なあの日

カレーは彼の大好きなフード
華麗に彼のために作るカレー
帰り道 家計にもやさしい
カレーの材料を買い物してたあの日

②このカレーの最後の一口かみしめながら
彼との生活思い出している
素敵なあの日振り返っている

今はもう帰ってこない 楽しかった日々
カレーと共に二人で歩んだ日々
かえしてと叫んでみても かえってこない輝くあの日

カレーは彼の愛したフード
隠し味にチョコレイトを入れた
壁にもたれ彼のことを
想い出して涙があふれた

カレーの味は彼との思い出
食べるたびに蘇る 彼の笑顔
かえらない彼との日々が
悲しすぎる 鍋に焦げ付くカレー





とことん「かれ」の言葉で韻を踏むようにしてみました。
なかなか面白く仕上がったかな。

曲のほうは今構築しようとしてるところ。
ぼちぼち出来上がってきてます。


また動画投稿でネットにアップしよ。