あらためて外へ出ていくことで御縁が広がるのを感じてますが、出ていかなくてもネットででも御縁を紡ぐのは可能だというのもあらためて思ってみたり。




コロナ禍で外に出るなとお達しが出てイベントの機会がなくなった時は新たな御縁はネットでしか見いだせなくはなりました。
ネットがない時代なら本当に誰ともコンタクトがとれなくなっていたかとは思うので、もっと閉じた状況になっていたのかとも思われます。
ということでネットの恩恵を感じたりするわけです。


僕は基本的に人を求めていくタイプ。
そして今は特にアンサンブルをすることを求めて人も求めてます。
一緒にバンドをやりたいんです。

ぜひ我こそはいう方がいらっしゃいましたらお声かけくださいませ。



Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら



S__36167686

音蜜奏新のMV「ミク」を御覧くださいませ。

こちら




明日、明後日と仕事はお休み。
また音楽のことをあれこれとやろうっと。