ライブアクトの機会がここ最近増えてきてます。



コロナ禍で激減したアクトの機会は我々音楽家から音楽でみんなと気軽に交流する機会を奪いました。
周りを見回してみると、それでドーンと落ち込まれて何もできないでいる人もいる反面、そんな中でも逞しくアクトをやり続けておられる強者も。

人それぞれですし、それを理由にやらなくなるのもその人次第だというのもこのコロナ禍で感じた。
結局は自分で状況を打破していける人が楽しみを持続していけるんですね。


最初の頃なんて人が密になって集まるライブハウスが悪の根源だなんて言われた時もありましたし、以降、密にならない、人のいるところに行かないなんてお達しが出てからは一時期ライブイベントなんてまったくできなくなりました。

そこから感染対策をしながら少しずつ人が戻ってくるようになり、今やコロナ禍前の状況に戻りつつあります。
僕も例にもれずイベント出演の機会を増やしてきています。



先日のジャズフェスでのステージの模様を。

S__156434437


プリティ太郎ステージ




10月15日(土)11時~
新名神高速 土山サービスエリアライブ
出演:オオハシアツヨシ with KotobukiSoundsたけ


10月16日(日)9:30~15:00
東近江市能登川ふれあいフェアー2022
開催地:滋賀県東近江市栗見新田町1224番地音蜜奏新ステージは9:30~


10月29日(土)14時頃~
雪野山ミュージックキャンプ
場所:滋賀県東近江雪野山歴史公園
参加費:無料
持ち物:自分の食事、楽器等



10月30日(日)11:00~
アコースティックライブ@あいとうマーガレットステーション
詳細未定



11月3日(木・祝)
矢橋帰帆島公園イベント

●LEFA(滋賀県拠点の音楽ユニット)、
●伊藤みき(日野町出身モーグルオリンピック選手)MLGs体操
●キッズダンス
●立命館守山高校吹奏楽部
●音蜜奏新(Kotobuki Sounds)
以上詳細未定


11月20日(日)
りんりんライブ
詳細未定


12月18日(日)12:00~
甲南スマイルきずなクリスマス会ステージ



12月31日(土)22:00~
大晦日年越しイベント
近江八幡市 教信寺除夜の鐘アコースティックLIVE
出演:晴空健太郎、音蜜奏新






こんな感じです。
なんか色々と予定があっていい感じですね。

お時間の合う方はぜひ!